ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

金曜と土曜のやつ

昨日は20時半くらいからずっと寝てたから更新してない。

f:id:namekomazui:20161120005709j:image

 

朝起きて気づいたら1時40分やった。
でもまだ寝たいから結構寝て4時半くらい。そっからまた寝て6時20分に起きた。けどpixivを7時5分まで見てそっから服着替えて7時27分の電車に乗った。

正直行くか迷った。

f:id:namekomazui:20161120005742j:image

 


オープンキャンパスは案外すぐ終わった。パソコン触ってただけ。

f:id:namekomazui:20161120005748j:image

 

駅降りてじゃんぼ総本舗で豚玉買うて家帰って食べた。

そのあとまたpixiv見ながら寝っ転がってた。

夜ゴハンのラーメン食いながらお笑い見て風呂入ってIPPON見た。
ふかわりょう、もっと出て欲しかった。


で、そのあと絵を描いた
楽しかった、久しぶりにもっと絵を描きたくてウズウズしてた。

f:id:namekomazui:20161120005812j:image

 


まとめ
まぁいい感じやと思った。
バイトのこともチラチラ頭の中で考えるけどだいぶ減った。
よかった。