ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

滋賀大津にお出かけ

今日は朝早く起きてpixiv見て、7時半に弟を起こしに行った。
そっから絵描いたりグダグダして9時半ごろに家を出た。

 

滋賀県大津のPARCOで仮面ライダー展がやってるからそれを見に行った。
思ってたよりしょぼかった。
そこのフードコートでインドカレーを食べた。フードコートのインドカレーって初めて食べるしインドカレー大好きだから嬉しかった。味はまぁ普通に美味しい。

f:id:namekomazui:20161120222550j:image

 

そのあと日吉大社に紅葉見に行った。
枯れかけのが多かったけど結構綺麗やった。
猿のおみくじもした。500えん
かわいかった。結果は末吉。

 f:id:namekomazui:20161120222557j:imagef:id:namekomazui:20161120222603j:image


平和堂行って夜ゴハンの材料こうた。

家に4時半?過ぎくらいに着いて、洗濯モン入れてしばらくゴロゴロした。
絵も描いた。f:id:namekomazui:20161120222610j:image

 

18時50分に夜ゴハンのお好み焼き食べた。美味しかった。
そのあとアメトーク見て、2階でpixivとか見てた。


風呂入って少し絵を描いた。


まとめ
なんとなくな1日。
でも出かけるのは楽しい。
バイトのこともそんなに考えなくなった。多分落ちてる。でもそっちの方が気が楽。よかった。