ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

今日はマクドで寄り道

今日も相変わらず学校に行った。
今週は一週間過ぎるのがとっても遅い気がする。



帰り、マクドにいつもの4人で行った。本当はシンゴジラを見に行く予定だったけど「弟にご飯を作らなきゃいけないから」と嘘をついてマクドにしてもらった。
話してみると楽しいような楽しくないような。


やっぱり悪口が盛り上がる。
 

悪口は好きだから楽しかった。



今日もみんなに言わなくてもいいことを言ってしまった。
自分の自慢ばかりしたような気がする。申し訳ない。今すぐに謝りたいけど、謝れない。謝ったら全て許されると思ってる自分が嫌だ。
でも嫌われないためには謝って人をいい気分にさせるしかないと思う。そんなこと出来ないけど…。





今日思ったこと
 
・やっぱり自分は完璧主義者なのかもしれない。
体を見せるのも脇毛を永久脱毛して全身脱毛するまで男の前で水着になりたくないし、痩せるまでノースリーブを着れない。「何々するまで何々すべきではない」と頭の中で思い込んでいる。




おしまい。