ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

お掃除(電気カーペット)

今日は一階のリビングに電気カーペットをひくために掃除しました

本当はお昼ご飯を食べたらすぐするつもりだったけど昨日から弟に教えて貰ってやり始めたマインクラフトが思ったより面白くて15時前まで暫くやってました

 

 f:id:namekomazui:20161105234855j:image

 

録画してたやすとものどこいこ見ながらのんびりと超汚ねぇ家の中を掃除しました おとんが途中から手伝ってくれて楽にできたけど掃除してる最中に棘が爪に入ったらしく死ぬほど痛そうでした

ピンセットで取りました(o^^o)

 

 f:id:namekomazui:20161105234905j:image

 

18時には電気カーペットひきおわってコタツを出していい感じになりました
そのあとは昼間のハヤシライスをドリアにして、お笑い見ながら食べました

で、また弟と一緒にマイクラしました

 

f:id:namekomazui:20161105234916j:image


22時ごろ、絵を描きました
気分が乗らなくてあんまし書けなかったけどかけただけいいかなと思います

 

 f:id:namekomazui:20161105234922j:image


まとめ

全体的に普通の1日だったと思います
でも布団に入ってた時間が長かったからか気分は良くなかったです
ずーっとぬるくて何もしたくない気分

あしたはもっといい日になってほしいな

 

 


今日はおしまい(^。^)