ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

しまむらとエキスポ

今日は朝10時に起きて綺麗になった部屋でホットケーキにバナナを乗っけてメープルシロップで食べた。
おいしかったけど甘すぎたかな。

 


それから二階でセックスについて考えて昼ごはんのパスタ食べた。
トマトパスタとクリームパスタ。

 


再放送の月曜から夜更かし見ながら弟とマイクラした。
マイクラ、楽しいけど難しい。
家族みんなでこたつに集まってた。
なにも考えてなかった。

 


シャワーあびて服着替えてオカンとしまむらに出かけた。
車で出かけるのが好きやから嬉しかった。しまむらは正直おもんなかったけど、200円のタイツ買うてもろた。

 f:id:namekomazui:20161106233314j:image

 

 

おばあちゃんちにいった。
めっちゃ久しぶりに行ったけどそんなになんも変わってなかった。
おじいちゃんにお参り?した。今はそんなに悲しい気持ちはなかったけどまた会いたいなあ。悲しい気持ちになるから言わんとこ。

 

おばあちゃんが足痛めてるって聞いたからすごい心配した。はよ治って欲しい。

紅茶と薄皮たい焼きと柿の種とカントリーマァム食べた。食べ過ぎ

 f:id:namekomazui:20161106233345j:image

 

 

そのあとエキスポシティ行った。
なんやかようわからんかった。
カルディとかその隣のお店で美味しそうなもの買えたからいい感じ
お店、クリスマスのもんがいっぱい売ってて雰囲気が好き。


若い人とかの視線が怖くて嫌だった。
自信持ってたら強くなれるかなって思ったから頑張ってみたけど難しい。
でも今日はオカンにお洋服ええ感じって言われたから少しだけ自信持てた。
怖くなくなるように頑張りたい。
どうせブスなんやからシャーない。可愛く思われんのは無理やとわかっててもついやってしまう。とりあえず痩せるところから始めよう。

f:id:namekomazui:20161106233400j:image

 

そのあとスーパーで買い物して家帰って鍋食べた。美味しかったかな。
オトンが喜んでるようでよかった。
ミックスジュースも作って飲んだ。みんなが喜んでたから自分も嬉しかったな。

f:id:namekomazui:20161106233408j:image

 
で、お風呂はいってまた弟とマインクラフトした。洞窟探検して、バグっていっぱい死んじゃってわーってなった。魔女強すぎる。また明日もやりたい。

 

 

車での帰り道、ずっと受験の事考えた。苦しい、事もないのかもしれない。50万免除になるし。家族の期待に応えたいという気持ちと、遊びたいから嫌かもという気持ちが対立してる。前者の方が少し勝っている状態。そこまで受験するのが嫌なわけじゃないから頑張れるような気もするけどなんだかよくわからない気持ち。自分で決められない。逃げている。嫌。まだまだこの気持ちは続きそうだ。

 


まとめ
昨日よりいい感じだった。
ぬる〜っとしたもや〜っとした気持ちは無かったし。やっぱり出かけるのはいい事なんだと思った。
明日はまた学校。嫌やけどしゃーない。行くしかないし、
まぁええや


今日はおしまい!