ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

イライラ月曜日

今日は朝がめちゃくちゃ寒くて起きて学校に行くのが嫌だった。(いつも通り)
でも休ませてくれない事は知ってるから正直風邪でもならない限り休むことは諦めている。学校でも「この授業はまだ大丈夫だからちゃんと受けよう」とどの授業でも繰り返し思ってしまい3年になってから保健室に1度しか行っていない。

 

 

電車に乗っている時、ここ二日間はでなかった死にたい気持ちがでてきた。
1度その事を考えると急に胸が重くなって呼吸が難しくなる。
重〜いでも気持ちは高揚してるような感じ
生きているから呼吸はしてるだろうけど無呼吸なような気がする。
ヒステリー球、早く治って欲しい。

 f:id:namekomazui:20161108001047j:image


今日1日、いつもの友達のメガネと受験野郎と標準クソ天然にイライラした。日記を書くことによって気づいたが、私は一日中イライラしてる。f:id:namekomazui:20161108001053j:image

 

特に家に帰るまではなにも無かった。

 

 


家に帰ったら弟とおやつを食べて、オカンの帰りを待ってご飯を食べた。
今日は鮭と串カツとキムチ、明太子、たくあん、とかだった、
ご飯が進んで美味しかった。

 

そのあと世界仰天見て、21時くらいから弟とマイクラした。
楽しい、

 f:id:namekomazui:20161108001058j:image

 


それからシャワー浴びた

 

 


まとめ
自分は人に対して厳しすぎるというか、自分の思い通りにならないとイライラしてしまう。誰よりも注目されたい、認められたいが故に友達やクラスメイトに嫉妬しそれがイライラに繋がるんだと思う。
今日は少しだけメイク(BBクリームとチークとフェイスパウダー)をしていたのでちょっと自信が持てた。

今日はおしまい!