ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

自分のせいだけの火曜日

今日は昨日寝すぎて気持ち悪かった。
授業的には普通だった。

 

帰りの電車でいいバイトを見つけたのでキープしといた。タウンワークを取った。

 

家に帰ってそのバイトに電話しようかかなり悩んで結局電話した。
普通そうなおじちゃんやった。
でも普通に間違えて面接の時間16時って言ってしもた。そんな時間、無理なのに。間に合わへんのに。ピッタシに着くか、15分遅れで着くかやのに…。
後になって気づいて罪悪感がすごくて、でも電話できなくて、なんか死にたくなってきた。

f:id:namekomazui:20161115232528j:image


自分のアホさに絶望する。
あした、昼休みに電話しようと思うけどなんて言えばええんかわからん。
死にたい。こんなことで。
甘いけど。どうしよう。頭の中がそれでいっぱい。自分が悪いだけやのに。
怖い。受からない。受かりたい。怖い。自分の都合しか考えてない。死にたい。頭悪い、、、

f:id:namekomazui:20161115232544j:image


どう考えても自分が悪くて、
どう考えても自分しか悪くない


怖い


明日が怖い
早く終わって。


まとめ
なんだかどうしようもなくアホでしんどい。どうしよう。