ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

何もない水曜日

今日は普通だった。
いつもより楽しかった。


課題研究の授業では喋りっぱなしだったから嬉しかった。自分が孤独になる瞬間がなくて惨めな気持ちにならなかった。今日は申し訳なることは言わなかったと思う。でも天然ぶってて気持ち悪いな、と思うことは言ってしまったかもしれない。

 f:id:namekomazui:20161109235229j:image


自分のペースで人と喋るのはやっぱり楽しい。いつもの友達Tがいなかったからかもしれない。Tがいたらその子の方が私より面白いから取られてしまう。
私はいつも親友が苦手というか嫌いになる。知ってしまうからか。


毎日毎日Tと自分を比べてばっかりだ。悲しい、


家に帰ったらまたすぐ寝た。
ご飯を食べてマイクラして風呂に入った。口内炎が2つ出来てるから痛い

 


まとめ
そんなに悪い日じゃなかった。というより楽だった。思うこともそんなにない。

 f:id:namekomazui:20161109235206j:image

 

今日はおしまい