ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

なんだか木曜日

今日は昨日と同じ位は楽しくなかったが普通だった。
月曜火曜と良くなかったからそう感じるんだと思う。

f:id:namekomazui:20161110234815j:image


普通授業が多かったから楽だった。

6限目の実習でメガネがイライラしててなんかこっちまで嫌な気分になった。巻き込まないでほしい。
そういえばメガネが画塾を習い始め、バイトをするらしい。やっぱり結局は言い方は悪いが私を置いていくんだなと思う。まぁ、仕方ないのかな、


家に帰って寝ようとしたけどあんましねれなかった。ご飯(チーズフォンデュ)を食べた。おいしかった。
そのあとまた弟とマイクラした。

f:id:namekomazui:20161110234824j:image

f:id:namekomazui:20161110234827j:image

 


まとめ
なんだか何もしない日々が流れていっている。それはそれでどうしようもなく小さな不安が襲ってくる。
最近毎日考えることはバイトをしなければいけないということだ。しなければいけない、ではないがお金がほしいからするしかない。とりあえず12月初めらへんから年末までのバイトを探しているがなかなか見つからない。高校生ということもあって少ない。
選びすぎなのかな。
これが今一番の不安だと思う。