ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

ムカつく金曜日

今日は結構イライラした。
1時間目は現代文、先生のノートの書き方とか「長幼の序」とかいうゴミクソなプリントでイライラした。

f:id:namekomazui:20161111230235j:image


それと毎日、メガネにイライラ。
どうせあたしを馬鹿にしてるくせに。
ムカつく。ムカつく

イライラが止まらん。Tにメガネの悪口を言ってストレス発散したいけどTはいい子ちゃんだからそんなこと言えない。だからどうやってストレスを発散したらいいのかわからない。それによってTにもイライラしてしまう。悪口でしかストレスを発散できないのはよくないことだとわかっているがしょうがない。でもなぜよくないことと決められるのだろうか、それさえ腹がたつ。
ストレス発散したいだけなのに。
人を殺してもいないのに、法律に違反していないのに。
日本人の美徳とか、面倒くさい、面倒くさすぎる。

 f:id:namekomazui:20161111230242j:image

 

まとめ
なんだか疲れた
眠たいので寝る


今日はおしまい