ネガティヴ絵日記ブログ

毎日の出来事思ったことを記録していきます。ただの個人の日記のようなものです。

映画(土曜)と川西買い物(日曜)

昨日更新するのを忘れたので昨日と今日とまとめ。


昨日は朝から「この世界の片隅に」をおとんとおトンの友達2人とエキスポに観に行った。
面白かったけど、個人的にもう少し恋愛要素が欲しかった。でも可愛くてにやにやした。f:id:namekomazui:20161113213046j:image



そのあと千里中央のニューアストリアでカツサンドとミックスジュースを食べた。トマトがいい感じでおいしかった。700えん。


家に帰って若干の頭痛があったが弟にマイクラをさせられた。正直めんどくさくてだるかった。

そのあとは頭痛が結構だったので風呂に入って絵をかいて寝た。

 f:id:namekomazui:20161113213058j:imagef:id:namekomazui:20161113213102j:image

 

 

今日はオカンが風邪を引いたのでお昼にうどんを作っておとんと弟と川西のマクドに行った。それからモザイクとかSEIYUで買い物して、最後にジョーシンよって家に帰った。

気持ち悪い気持ちはなかった。

それからシチュー作ってテレビ見た。

 


まとめ
なんとなく充実した2日間だった。
死にたくなる気持ちもなかったし、モヤモヤもしなかった。でもツイッターをアンインストールしてしまった。(夜に消したけど)まだ人のことが気になって仕方ない。もっと自立できるように頑張りたい。
明日のことを考えると休みたくて仕方ない。